BLOG
FUKUI'S BLOG

はるカフェ(米沢)

2020.11.04| CAFE・SHOP巡り

米沢で打ち合わせの時に、お客様がチョイスしてくれた「はるカフェ」へ行きました。

中に入ると素敵なデザインのスキャンサームの薪ストーブが鎮座。

面白いチェアハンモックの席もあり、これはゆったり出来ますね〜。

お昼を食べていなかったので、お客様にランチを付き合ってもらい、キーマカレーをオーダー。もちろん大盛り!ボリュームたっぷりだし、美味しかったです。クロスのカタログを開いたりしてましたが、お店の人も「仕様決めですか。良いですね!テーブル狭くないですか?」と気を使って下さって、良いお店でした⭐︎

米沢はカフェが多くあって面白い街ですね。現場の完成が近づいていますが、もう少し楽しみたいと思います。

全然話が変わりますが、鬼滅見て来ました。途中寝てしまったり、クライマックス近くで子供がトイレを我慢出来なくなったり…飛び飛びになってしまったので、号泣まではいかなかったけど、面白かったです。分からないなりに楽しんだ様子のリョウスケ。クリスマスは鬼滅の刀とか欲しがるんだろうな〜。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし