BLOG
FUKUI'S BLOG

関西買い付け(BOLTS・BUFF STOCK YARD)

2018.11.28| shop巡り

先日の東京に続き、関西方面へショールームの雑貨などの買い物に行きました。

仙台からはアクセスが良く、朝9時に大阪到着✈️

伊丹空港近くでレンタカーを借りてまずは京都へ。いかにも京都らしい景色。観光でも訪れたいです(^-^;

最初の目的地である「BOLTS HARDWARE STORE」に到着!

入り口で可愛いボルトちゃんがお出迎え(^-^)元々ショールームでボルツ商品は使っているので、念願のお店にテンション上がります。中は撮影禁止でしたが、金物や照明・輸入小物など沢山あり、色々と購入してきました。

ボルツを後に、次は楽しみにしてたブルーボトルコーヒーへ☕️

観光地の参道の様な場所にあって、雰囲気に溶け込んだデザインの建物がカッコ良いです☆

働く人や、来ているお客さんもお洒落さんばかりですね~。

サードウェーブ系の少し酸味のある味。夏にポートランドで飲んだコーヒーもそうでしたが、最近ようやく慣れてきました。

わずか二時間弱という贅沢な京都滞在の後は大阪へ!

まず当社のオリジナルのペンダントライトを造って貰っているスタジオバサラさんへ訪問。新作の試作品のお願いをしてきたので、楽しみです☆

車で少し移動し、行ってみたかった「BUFF STOCK YARD」へ!

倉庫街の様な場所にあり、お店はかなり巨大!

雑貨が所狭しと並び、こちらでも食器やポスターなどなど買い物してきました。

翌日へ続きます。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし