BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.08.30| 現場日誌

こんにちは。今週から急に涼しくて過ごしやすくなりましたね。移動中の風が気持ちいいです。
今週の現場状況、江南のM様邸1_R.jpg
2_R.jpg
外壁は左官工事待ちで、内部は2階の木工時が終了!1階も来週である程度終了となり、仕上げ工事に進んでいきます。
河北町谷地のS様邸P1019849.JPG
P1019852.JPG
外部はサイディングが進み来週完了予定で、内部はキッチンの取付けが終わり大工工事が終了!クロスのパテ処理が始まっています。
緑町のI様邸5_R.jpg
6_R.jpg
屋根瓦が始まり一気に終了しました!落ち着いた色がいい感じ!外部はサイディングも始まっています。内部は床や階段の施工が終わり、ボード貼りや細かな造作工事が進んでいます。
みはらしの丘のT様邸7_R.jpg
8_R.jpg
屋根工事が進み来週完了予定で、サイディングが来週から開始予定で、内部は無垢床の施工やボード貼りが進んでいます。T様邸はアンティークオークのフロアですが、カッコいい仕上がりになりそうです。
駆け込み需要の影響も薄れて職人の手配などが大分楽になり、新築・リフォーム共に工事が順調に流れる様になってきました。モデルハウスの建築もスタートしましたので、モデル専用ブログの方もチェックしてみて下さい!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし