BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2013.12.20| 現場日誌

こんにちは。山形は先週凄い雪でしたね。今日も結構降ってるし12月にここまで降るなんて今年の冬が恐ろしいです。
今週の現場状況、半郷のS様邸1_R.jpg2_R.jpgナチュラルで明るい空間が良い感じです!全ての工事が完了しましたので、最後に完成写真を紹介します。尚S様邸は明日の午前中まで内覧可能ですので、是非足を運んで下さい。
長町のS様邸・T様邸3_R.jpgS様邸がスタートしました!4_R.jpg5_R.jpgT様邸は屋根工事が終了しています。来週S様邸の建て方を完成し、年末を迎える予定となっています。
成沢のA様邸6_R.jpg7_R.jpg建て方が完了しました!来週サッシの取付けや屋根のルーフィング貼りを行う予定です。
漆山のT様邸がスタート!8_R.jpg9_R.jpg丁張をかけ来週より本格的に基礎工事が始まります。
工事待ちの現場
南松原の建売現場 木工事待ち
上山のK様邸 建て方待ち
となっております。
さて、今の貸家に引っ越してから初めての冬を迎える我が家も、スコップやスノーブーツを先週慌てて用意、雪でハイテンションのハルトにも雪遊びのスコップなどの道具を買ってあげましたが、雪国といえばやっぱりこれ!a_R.jpgいってきまーすb_R.jpgそりで大はしゃぎ!二時間位付き合わされてへとへとになりました。
弊社もですが来週で仕事納めの方が多いみたいですね。最後の週頑張りましょう!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし