BLOG
FUKUI'S BLOG

ショールーム見学

2013.07.05| 雑談

こんばんは。
先日お世話になっている業者さんから「クリナップのお風呂が新しくなって説明会がありますので来ませんか?美味しいお弁当も出ますよ!」とお誘いを受け、「ほー新商品ですか、面白そうですね、行きます。」とお弁当に釣られてない事をアピールし行ってきました。
場所は西田にあるクリナップのショールーム。なんと貸し切りです。1_R.jpg到着してすぐお弁当を頂き(写真を撮り忘れましたがとても美味しいお弁当でした!ありがとうございました)、その後はクリナップの創業の歴史を聞いたり、新しいユニットバスの説明を聞いて実物を見学しました。
熱心に見る参加者の方たち2_R.jpg私もいい機会でしたので一通り見学させて貰いました。3_R.jpg4_R.jpgキッズルームもありお子様連れにはいいですね。5_R.jpg特徴のある商品も多く展示してあります。
引出しを開けるとラップが上に飛び出てきたり6_R.jpg吊戸棚から落ちてきたり。7_R.jpgゆるキャラの波はこんな所まで。。。8_R.jpgお土産にストラップを頂きました。9_R.jpg
それにしても今のキッチンは凄いですね。レンジフードを自動で洗ったり、電動で吊戸棚が降りてくる物もあったり、携帯の様にガラパゴス化が進んでいてちょっとやりすぎな感じもしますが、使うと便利なんでしょうね。対極に機能をそぎ落としてデザインを重視したストイックなシリーズなんかもあると面白いと思いました。
これから家づくりをする方もショールームを楽しんで下さい!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし