BLOG
FUKUI'S BLOG

地鎮祭・今週の現場

2013.03.15| 現場日誌

こんにちは。今日は暖かくて気持ち良いですね。桜の開花が待ち遠しいです。
前の日曜日に山辺市でN様の地鎮祭が行われました。1_R.jpg子どものYちゃんもしっかりお手伝い!
2_R.jpgN様この度はおめでとうございます!月末から着工となりますが今後共よろしく御願いいたします。
引き続き今週の現場のご紹介。まず南陽市のS様邸3_R.jpg4_R.jpg内部の細かい造作が終わってます。来週より電気工事の予定です。
緑町のM様邸5_R.jpg6_R.jpg外壁のスタッコラーストがほぼ完了、良い感じです!
半郷のS様邸7_R.jpg8_R.jpg足場が外れました。内部はクロスが完了しています。
江俣モデル9_R.jpg10_R.jpg11_R.jpg屋根が完了しました。金物検査にも合格し、断熱・ボード工事が進んでいます。
河北町谷地の建売現場12_R.jpgこちらは特殊材料の遅れや三隣亡があり、来週より本格的に進みます。
上山の建売現場13_R.jpg14_R.jpg建て方が始まりました。天気が良いので快調に進んでいます。
さて、先週末に小学校の同級生でプチ同窓会をしました。場所は地元桜田のやきとり「遊喜」15_R.jpg16_R.jpg雑誌にも取り上げられる、予約でいっぱいの繁盛店で相変わらずの美味しさ!お酒もすすみました。
山形を離れ仙台や栃木に行ってる友達が集まったので話も尽きず楽しかったです!翌日はバッチリ二日酔いに・・・アラサーなので年齢には勝てませんね。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし