BLOG
FUKUI'S BLOG

地鎮祭・今週の現場

2013.03.23| 現場日誌

こんにちは。今朝は寒くて、春が遠のいてしまいましたね。タイヤ交換のタイミングが難しいです。
今週新たに天童市の開発地にてI様の地鎮祭が行われましたので、まずはそちらのご紹介。
1_R.jpg当日は気温が低かったですが、子どものHちゃんも寒さに負けずしっかり参加出来ました!2_R.jpgI様この度はおめでとうございます!着工まで少し時間が空きますが、今後共よろしく御願いいたします。
引き続き今週の現場、南陽市のS様邸3_R.jpg4_R.jpg外壁、電気工事が今週終了し、来週足場が外れる予定です。
緑町のM様邸5_R.jpg6_R.jpg造作工事が終了しました。塗装、クロス工事に進んでいきます。
江俣モデル7_R.jpg8_R.jpg防水検査に合格しサイディング工事に進みます。内部はナラの無垢フローリングを施工中です。
河北町谷地の建売現場9_R.jpg10_R.jpg建て方が進んでいます。大屋根と屋根上のドーマー窓が目を引きますね。
上山の建売住宅11_R.jpg12_R.jpg建て方がほぼ完了しました。来週より電気配線工事に掛かります。
来週より山辺にてN様邸の基礎工事を予定してますが、天気は晴れそうで良かったです。気温も上がってくれるといいな?。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし