BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2013.03.08| 現場日誌

先日山形県内の住宅着工棟数資料が届きましたが、25年1月はなんと前年比+44.5%!との事。確かに忙しそうな職人さんは多いですが凄い上昇ですね。増税のピーク時はどうなるんでしょうか。
今週の現場、緑町のM様邸1_R.jpg2_R.jpg外部塗壁のスタッコラーストが届き、いよいよ仕上げに進みます。内部は細かい造作の作業中です。
半郷のS様邸3_R.jpg4_R.jpg5_R.jpg外部タイルが終りました。内部はクロス工事中です。
江俣モデル6_R.jpg7_R.jpgサッシの取り付けが進んでます。
河北町谷地の建売現場8_R.jpg9_R.jpg10_R.jpgこちらは建て方が始まっています。
そして先週書き忘れてしまいましたが、新たに着工した上山の建売現場11_R.jpg12_R.jpg13_R.jpg着工からあっという間に基礎完成!来週建て方予定です。
さて、以前ブルースホームの本部の方から「憧れの輸入住宅」という全国誌の掲載にH様邸をエントリーさせて!と連絡があり、写真のデータを送りましたが、こんな所でも使用してくれました。14_R.jpg15_R.jpgブルースホームの加盟企業向けの会報誌です。ちゃっかり社長宅が載ってる事はおいといて、H様邸は非常にこだわって建てて頂いたので、外観も内部も良い仕上がりで、こうやって掲載されると嬉しいですね。H様ありがとうございます!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし