BLOG
FUKUI'S BLOG

完成

2012.03.02| 家づくり

3月に突入しました。でもまだ寒いですね?
さて河北町谷地のH様邸が完成し4日にお引き渡しとなりました。そこで建物の紹介です。
まずは外観
1.JPG2.JPG北米スタイルの外観、急勾配の屋根がとても目を引きます。せっかくかっこいい外観なのに雪が邪魔しているので、雪が融けた際は改めて写真を撮りなおしたいと思います。
3.JPGカバードポーチは広くとってあるのでベンチなんて置いてもいいですね。
4.JPG玄関ホールは広く、下足入れは弊社で製作。
そしてリビングです。5.JPG6.JPG薪ストーブがいいアクセントです。7.JPG8.JPGキッチン前のカウンターは通常より高くしてキッチン前に調味料入れを確保しました。
1階のもう一部屋9.JPG部屋の中に手洗いを完備、収納も作成しました。
トイレは広く取り、手洗いを。モザイクタイルがかわいいです。10.JPG階段を上がり2階へ14.JPG寝室に入ると室内に煙突があるので余熱で寝室お暖かくなります。11.JPG12.JPG
2階のもう一部屋です。13.JPG
洗面台は下のボールは既製品で鏡はH様より支給して頂きました。16.JPG
H様には工事中何度も現場に足を運んで頂き打合せを重ねてきました。おかげでかなり良い仕上がりになりました。H様、今後共お付き合いのほどよろしく御願いいたします。
さて先週行ってきた北海道、やはり起きるハプニング。朝から高速の通行止めで飛行機に乗れず新幹線で向ったり、帰りも飛行機が遅れるなどいろんなことがありましたが良いリフレッシュになりました。15.JPG先輩方、来年もよろしく御願いします!!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし