BLOG
FUKUI'S BLOG

ご案内

2011.11.10| 現場日誌

前回のブログでもお伝えしたように今週の土・日に弊社モデルハウスの常設展示場をオープンすることになりました、そこで一部ご紹介です。1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPGオリジナルの製作キッチンや手洗い、床はアンティークフロア等使用しています。照明もいつものオーデリックのほか笠松電気の照明を利用しスイッチもアメリカンスイッチを使用しました。こちらの場所は6.JPGです。詳しい場所等は直接ご連絡を頂ければ幸いです。常設展示場になるので日にちが合わない場合でもご案内します。興味がある方には是非足を運んで頂ければと思いますのでよろしく御願いいたします。
さて話は変わり、3日・9日と大安で日がいいこともあり地鎮祭を行いました。7.JPG8.JPG9.JPGこれから建築させていただく、山形市泉町のM様邸、小白川町のI様邸、東山形のW様邸です。こちらは年内には基礎工事を終わして年を越す予定です。皆様工事の完成楽しみにして下さい。
そしてめでたいつながりでこちら10.JPGおくい初めで鯛を頂きました。しっかり食べる子になってくれよ?

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし