BLOG
FUKUI'S BLOG

今日の現場

2011.08.12| 現場日誌

さて明日から弊社もお盆休みに入ります。その前に現場の進捗状況の確認をしなければ。
初めに山形市小白川町のK様邸、こちらは内部造作中です。1.JPG2.JPG3.JPGバルコニーの防水工事やキッチンの配管関係も終わっています。こちらは引続き内部造作工事です。
続いて河北町谷地のH様邸、こちらは基礎工事に入りました。4.JPG5.JPG今回も基礎工事は大沼さん、人気があって引っ張りだこです。大沼さん今回も御願いしますよ?
続いて山形市桜田西のモデルハウスこちらは床張り等進んでいます。6.JPG7.JPG8.JPG今回の床材はブルースのオリジナルアンテーィクフロア、厚さもありかなりいい感じでした。床の下には床暖房も完備しています。また屋根材はアスファルトシングル、こちらの張り方も始まっています。
続いて山形市江俣の建売住宅、こちらは足場が組まれました。9.JPGこちらはお盆明けに建方工事に入ります。
続いて山形市蔵王成沢のS様邸、こちらも同じく足場が組まれました。10.JPG同じくお盆明けより建方工事に入ります。
現在進行中の物件が5件とお盆明けも慌ただしくなりそう・・・・しっかりお盆を休んで後半戦に望んでいきたいと思います。
ちなみに弊社のお盆休みは13日?17日までとなります。それでは皆さん良い休日を?

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし