NEWS
NEWS

8/6・7同時開催!ペイントワークショップ!

2016.07.29|

8/6・7のオープンハウスで、広い敷地を活かしてワークショップを行います!

DIY雑誌などでブームが起こっている便利でカッコ良いペグボードの壁掛けサイズを、オリジナルのカラーにアレンジ!IMG_6869
壁固定バージョンと、玄関やキッチンで活躍する事間違い無しの、ありそうでなかった卓上バージョン!(下の画像)も用意しますので、お好きな場所でお気軽にペグボードを楽しみましょう♪
福井建設OBのお客様が参加頂いた場合は後日サービスで取付けを行いますので、是非遊びに来て下さい(^-^)IMG_6792

IMG_6794

内容
先日ご紹介した「プチプラ商品で壁掛けペグボードDIY!」をベースに、ベニヤはカット済みの状態の物を、塗装をして頂きます。所要時間は10分程度です。

カラー
リボス4色・BRIWAX2色・チョークボード1色の計7色から2色お選び頂き、フレームと有孔ベニアを塗装します。

付属品
1ボードにつきペグフック3個(追加のフックはホームセンター等で購入可能です。)・ボードアンカーとビスセット(壁固定の方。取付け方法はご説明します)・固定台(壁の固定が出来ない場合は卓上用の台に固定します)

数量・料金
1家族につき2セット。1セットは無料で、2セット目は材料代として500円頂戴します。
30セットの用意で無くなった場合は終了となりますので、確実に参加したい場合は事前に必要な数をご連絡下さい。
予約状況により1家族1セットになる可能性もございますので、その際はご了承下さい。

注意点
手袋を用意しますので、あまり汚れたりはしないと思いますが、念の為汚れても良い格好でお越し下さい。

予約制
あくまでもオープンハウスの特典となりますので、オープンハウスのご予約をお願いします。
ワークショップのみの目的の方、建築やリフォーム等のご予定が無い方や他社で建築中の方(福井建設OBのお客様は除く)はご遠慮頂きますので、ご了承下さい。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし