BLOG
FUKUI'S BLOG

ジョーカー観ました。

2019.11.05| movie

大ヒット中の「JOKER」を観てきました。

そもそも自分の観たい映画を観に行く事自体久しぶり。昔ダークナイトを観た時の衝撃は凄く、ダークナイト以降アメコミものに対するイメージがガラッと変わったので、ジョーカーにはとても期待していました。

今回のジョーカーは思ったより良い奴で、悪い事をするにもそれなりの理由があったりして、イメージしていたTHE悪ではなかったけど、面白い映画でした。

秋が深まり、最近は家で映画やドラマを観ることも増えてきました。
最新作を見た訳ではありませんが、「ジョン・ウィック」シリーズ。キアヌ強すぎ!

ジョン・ウィックの様に、実は凄腕の殺し屋繋がりで、「イコライザー」デンゼルワシントン強すぎ!

邦画では好きな入江悠監督の「ギャングース」以外とコミカルなテンポだったけど面白かったです。

映画ではないですが、最近一番面白かったドラマが「ザ・ボーイズ」このドラマはスーパーヒーローの悪い部分を描いた内容や、過激な描写、ストーリーも引き込まれて、一気に見ました。シーズン1の配信前にすでにシーズン2への更新が決まったようで、次の配信が待ちきれません。

秋の夜長に色々観ようと思います。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし