BLOG
FUKUI'S BLOG

現場飯(みはらしの丘 ミートミート)

2019.07.04| 美味しんぼ

久しぶりの現場飯シリーズ。
みはらしの丘で造作中の大工さんとみはらしの丘の「ミートミート」へ行きました。

みはらしの丘では多く現場をさせて頂いてますが、ミートミートのお昼はとにかく混んでいるイメージがあり敬遠してたので、満を辞しての訪問になります。

オープンと同時に行ったのですんなり入店出来て、注文した丼が到着!写真では伝わりにくいですが、かなりのボリューム!重量感もスゴイっす!

サラダとキムチ、更にスープと食後にはコーヒーまでありました。昼の外食は麺ばっかりなので、たまに違うのも良いですね。午後の仕事に影響が出るほどの満腹で、満足した昼食となりました。

お店ではシャツを羽織って隠してましたが、あえてこの日に草食系アピールの菊地大工。ベジタリアン要素を一切見せず、脇目も振らずガチ喰い。5分位で平らげてたけどね…

どうでもいい事ですが、菊地さんは他にも「節電中」とか、変Tを何枚か所有してます。逆にどこで買えるの?

脱線しましたが、ミートミートは流石の人気店といった感じで、車が何台も来て賑わっていました。次回別のメニューにもトライしようと思います。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし