BLOG
FUKUI'S BLOG

オープンハウスありがとうございました☆あと五月の事

2019.06.05| 雑談

先日のオープンハウスはご来場ありがとうございました!

土日とも晴天で外が気持ち良く、空いた時間にカバードポーチで過ごす時間は最高でした(^o^)当社の得意な事を詰め込んだ様なお家だったので、お客様にも参考にして頂けたかと思います。次回は6/22・23 山形市江南にてお待ちしております!

今回のお家の完成写真もアップしましたので、こちらからご覧下さい。→上山市 I様邸」

振り返ると5月は割と落ち着いていて、土日休みも取れたので久しぶりに徳良湖へキャンプへ。連休明けだったので、結構空いています。

朝起きて1分位でストライダーやキックボードに乗り出したのには笑えました。やっぱり子供は元気。

そのまま徳良湖を周りましたが、気持ち良かったですね〜。2歳のリョウスケも意外と平気だったので、今年はキャンプにいっぱい行きたいです。

別の週末には、高畠で開催された「岩壁音楽祭」へ。お目当てのmabanuaはゆったりしてて最高!

そして夜、ヘッドライナーのKID FRESINOはこの雰囲気!天気も良かったし、山形でこのメンツが観れる事はあまり無いと思うので、来年にも期待です。

遊んでばっかりじゃなく、岩手の「木の香の家」の白鳥さんに断熱の勉強会を開いて頂きました。当社として目指す目標や、早速現場で反映出来る所など、色々勉強になります。
改めて思いましたが断熱は奥深い!求めたらキリが無いので、現場の納まりやコストとのバランスを検討していきます。

木の香さんがある北上市には、展勝地という川沿いの広大な公園があり、朝のランニングが気持ち良かったです。

6月はありがたい事に2回オープンハウスをさせて頂くので、仕事の合間をぬって色々楽しみたいと思います。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし