BLOG
FUKUI'S BLOG

あけましておめでとうございます☆

2019.01.06| 雑談

あけましておめでとうございます!福井建設は本日から2019年の仕事始めとなりますので、本年も宜しくお願い致します。

年末にびっくりする程の大雪が降りましたが、それ以降は穏やかなお正月でしたね。各現場も今日からスタートとなりますが、今年は除雪に気を揉まなくて大丈夫そうで良かったです。

今回の休みは近場でのんびりとしていました。恒例となっている実家での餅つきに始まり、

金山町の婆ちゃん家に行ったり。妹の子供(生後5ヶ月)と、ひい婆ちゃん。80歳以上の年の差がありますよ〜。

休みの後半には松島方面に行き、まずは瑞巌寺。太平洋側は天気が良くて羨ましいです(^-^;

おみくじは小吉。まずまずな一年になるのでしょうか。

久しぶりの松島という事もあり、せっかくなので船で周遊。

さすが日本三景、良い景色ですね☆

帰りがけに「うみの杜水族館」へ。

何気に初めて行きましたが、綺麗で良いですね。思ったより空いてて快適でした。

子守疲れもありますが、家でゆっくりしてた日も多く、のんびりした休みになりました。
ただ浮かれて電化製品を買ったり、体重も増えがちな日々だったので、節約とダイエットからスタートになりそうです。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし