BLOG
FUKUI'S BLOG

今年もありがとうございました。

2018.12.29| 御挨拶

仕事納めの日にまさかの大雪、除雪で腰を痛めましたが、事務所の掃除や整理をして一年を終わりました。12/30-1/6まで休みとなりますので、宜しくお願いします。

今年を振り返ると新築の完成ベースで24棟、その他にリフォームや外構、メンテナンス工事など、今までに無いくらいの仕事をさせて頂きました。まずは数ある建築会社の中から当社にお声掛け頂いたお客様、誠にありがとうございました!又色々とご迷惑をお掛けしたお客様は申し訳ございませんでした。反省する事も多くありました。

協力してくれたスタッフや職人さん、協力業者さんなどは、色々と無理を聞いてくれて感謝です!皆様のお陰で充実した活動が出来ました。

会社としては今年は大工さんが増えた事もあり、より今までの成果を形に出来た充実した一年になりましたが、その一方新しい事はあまり出来なかったので、来年は変化のある年にすべく、新しいシステムを導入したり、日頃の仕事を見直して、新しい事をご提案したり、チャレンジの年にしたいと思います。

個人的には、下の子供の面倒をみるのが大変な時期で、あまり出掛けたりしなかったですが、最近ようやく落ち着いてきたので、来年は動き回りたいですね〜。
移動中の音楽が楽しみでしたが、ポストマローンにハマり、カニエのリリースラッシュに盛り上がり、カミラカベロに夢中になったりと、メジャーなシーンが良かったです。スーパーオーガニズムのインディー感や電気やコールドプレイのライブアルバムも良かったし、justiceやavicii(追悼)などの打ち込みも良く聴きました。来年は久しぶりにフジロックにも行きたいかな〜と想像したりしちゃったりして。

最近観た映画では「デトロイト」が印象に残りましたね〜。観た人は分かると思いますが、への字眉毛が強烈でした。今年はあんまり映画を観なかったので、来年はいっぱい観たいと思います。

ダラダラと長くなりましたが、良いお年をお迎え下さい。来年も宜しくします!

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし