BLOG
FUKUI'S BLOG

十五夜でしたね~。

2018.09.27| 英治

先日山形市青田で建築中のN様より、とても美味しそうな仙台牛タンを頂戴しました☆仙台出身のN様なので、とても期待が膨らみます。

見るからに美味しそうなので、炭火焼き!ちょうど十五夜だった事もあり、子供には団子も焼いてあげました。

牛タンは肉厚で柔らかくて、山形では中々食べられない味で、とても美味しいです☆
あまり食べた事のなかったハルトも「牛タンうまっ!」もっとくれくれが無くなるまで続く事に(^-^;

肉自体普段そんなに食べないサラも美味しかった様で、喜びのアピール。と真似をする末っ子。一日で食べるのが勿体無く、半分取ってあるので、又じっくり味わって食べます。N様ありがとうございました!

話が変わって、最近あまり出掛けたりしてなかったので、久しぶり八木山動物園に連れていきました。新しい建物が出来たりしてて結構変わりましたね。

動物には三人共興味があるからか、楽しそうに見ていました。

突然ゴリラになったり、変なテンションのサラ。

リョウスケは入り口にある遊具みたいなモニュメントがお気に入りです。

夏はあれだけ暑かったのに、最近はもう寒くなってきてるので、短い秋を楽しみたいと思います。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし