BLOG
FUKUI'S BLOG

オーナーズボイス取材(M様)

2015.07.28| 現場日誌

オーナーズボイス取材2つ目のお家は山形市江南のM様邸へ→「暖かみのあるナチュラルハウス」
M様は入居後に家具を購入したり多肉植物やリメ缶のDIYをやっているのを、フォローさせて貰っているインスタグラムで見ていたので伺うのが楽しみでした。
外観は相変わらず良い雰囲気!外壁の漆喰も汚れやクラックが無く綺麗な状態でした!1_R.JPG
お家の中は家具が入りとても良くなっていて、この通り!2_R.JPG凄く良いですね〜。古材のテレビ台やジャーナルスタンダードのテーブル、そしてソファはチェスターフィールドをチョイスするあたりが流石です。オリーブの木も取材に合わせて揃えて頂いたとの事でありがとうございます!
先日産まれたばかりの赤ちゃんを交えての家族の風景も絵になります。3_R.JPG
ダイニング廻りも雑貨が徐々に増えて良い雰囲気になっています。4_R.JPG手前にぶら下がっているグリーンを引っ掛けている麻ヒモはなんとDIY!売り物だと思ってましたが、聞いてびっくりしました。
多肉を入れてるリメ缶もこのクオリティの高さ。5_R.JPG
コーヒーフィルターで造ったアジサイは素人の域超えてるっス!6_R.JPG家造りが終わってからも、生活を楽しんでくれてとても嬉しく思います(??????)?
M様ご協力ありがとうございました!
HPのアップは後日になりますのでお楽しみに!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし