BLOG
FUKUI'S BLOG

けん玉作り(父親参観)

2015.06.24| 英治

最近はお陰様で沢山のご相談を頂戴し、今だとだいぶ建築を待って頂く様な状況に…
完全に我々のキャパシティーの小ささが原因ですが、お客様には長く待って貰う事になり、大変ご迷惑をお掛けしております。
わざわざお問合せ頂いても、建築がいつになるか分からない状況では話にならないですし、既に楽しみに待って頂いているお客様の為にも、新しい協力業者さんの確保だったり、スムーズでありながらも手間を掛けたこだわりのお家を建てられる体制作りを急いで進めていますので、どうぞ宜しくお願いします。
ちょっと前に行ったように感じる毎年恒例のハルトの父親参観に今年も行ってきました。IMG_8359.JPG
去年は陶芸でお皿を作りましたが、今年はけん玉造り!といっても一から造るのではなく、無地のけん玉にペンで色を塗るだけですが(^^;IMG_8380.JPG
ただ塗るだけですが子供は楽しいみたいで、積極的にペン入れを進めてくれます。IMG_8375.JPG
あっさり完成!IMG_8381.JPG
手元にチラッと見えますが、鉄っちゃんのハルトも喜ぶ様に仕上げで新幹線かがやきエディションにしました!IMG_8383.JPG喜んでくれたかな〜。
いざけん玉をしてみるとかなり難しく、全然玉をお皿に入れる事が出来ないもんですね。
来年は年長なので最後の父親参観!次は何を作るのかな〜。
英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし