BLOG
FUKUI'S BLOG

幼稚園は春休み。子供と映画へ。

2015.03.28| 英治

昨日のサッカーは面白かったですね。監督が変わって勢いついた感じがして、試合も勝ったし今後に期待ですね。ハリル監督の鋭い?目つきも気になりました。
暖かい日が続き山形もだいぶ春モード。幼稚園はとっくに春休みになり、園児のママ達にはちょっと辛い時期ですね。
先日春休み映画を観にソラリス行ってきました。1_R.jpg意外と混んでてチケットを買うのに結構並んだほど。山形は人口の割に映画館が多くある様な気がしますが、それでも中々の集客力です。国際ドキュメンタリー映画祭もあるし、山形の映画熱の高さが伺えますね。
観た映画がこちらのしまじろうの映画です。2_R.jpgしまじろうはテレビ放送を毎週録画しており、私の子供達はほぼ毎日テレビを占領してしまじろうを観ています。観てる時は子供もおとなしくて、こちらとしては毎日助かっているので、しまじろうさん。いや、しまじろう先輩。頭が上がらない存在です(+o+)
サラちゃんにとっては初めての映画で4.jpg
変なテンションになって喜んでました(+o+)3_R.jpg
内容は当然子供向けですが、最後に感動する場面があって思わずホロりしちゃいました〜。
何気に感動シーンを入れてきたりするんですよね、しまじろうは。レンタルになったら又観る事になると思います。
英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし