BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.05.17| 現場日誌

こんにちは。
山形市は週末にかけて天気が悪くなってきました。今週は暑い日と肌寒い日の差が大きくて大変です。
日曜くらいは晴れてくれるといいのですが。
今週の現場状況、長町のS様邸a.jpg
b.jpg
外部は外構工事中で、内部は器具取り付けを残しほぼ終了しましたので、最後にweb内覧で紹介します。
尚S様邸はお客様のご厚意で内覧会をさせて頂きます。後日案内致しますので要チェックです!
漆山のT様邸c.jpg
d.jpg
外部は足場が外れて全体が見えてきました!内部は塗装・クロス工事が終了しています。
T様邸もお客様のご厚意で内覧会を同時開催させて頂きますので、乞うご期待!
成沢のT様邸e.jpg
f.jpg
外部はサイディングがスタート!これだけの規模は外壁屋さんも久しぶりの様です。内部は先週に続き木工事が進んでいます。
城南町のY様邸g.jpg
h.jpg
外部は防水検査に合格しサイディングがスタートしました。内部は化粧梁の取り付けや棚の造作が進んでいます。
千歳のM様邸i.jpg
j.jpg
外部はサイディングが完了し、雨樋や換気口の取り付けを進めます。内部は木工事が進み来週でほぼ完了となる予定です。
江南のM様邸k.jpg
l.jpg
基礎の打設が完了しました!来週土留めの施工や仕上げを行い完了となります。
東根市神町のY様邸がスタート!m.jpg
n.jpg
役所による地区計画の立ち合いにも合格し、来週より本格的に基礎工事が始まります。
工事待ちの現場
緑町 I様邸 建て方待ち
となります。
着工現場が増えてバタバタしてきましたが、しっかり段取りして頑張ります!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし