BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.04.12| 現場日誌

こんにちは。
今日の山形市は天気がよくてお出かけ日和です。来週には桜が咲いてくるといいな?
今週の現場状況です。
長町のS様邸1_R.jpg
2_R.jpg
外部サイディングが終了!南欧風でいい感じです。内部はキッチンの板張りが完了し、仕上げ工事に進んでいきます。
漆山のT様邸3_R.jpg
4_R.jpg
外部は材料が不足して貼れなかった部分を残しサイディングが進みました。内部はキッチンが届き、来週取り付けを行う予定です。
南松原の建売現場5_R.jpg
6_R.jpg
こちらもサイディングの不足がなんと一枚!来週には無事届き完了予定で、内部は追加の大工工事を行っていきます。
成沢のT様邸7_R.jpg
8_R.jpg
建て方が完了!大型でカッコいい形です!屋根のフェルトも終わり、来週より電気配線工事などに進んでいきます。
城南町のY様邸9_R.jpg
10_R.jpg
こちらも建て方が完了!シンプルな南欧デザインが見えてきました!屋根のフェルトが完了し、電気配線工事が進んでいます。
千歳のM様邸11_R.jpg
12_R.jpg
続いてこちらも建て方が完了!切妻屋根がバランスよく整っています!屋根のフェルトを行う予定でしたが、材料が足りず来週完了予定で、内部は電気配線の前にサッシの取り付けなどを進めていきます。
緑町のI様邸13_R.jpg
14_R.jpg
基礎工事が進みコンクリートの打設が完了しました!来週仕上げて完成となります。
上山のK様邸はほぼ工事が終了しましたので、最後にweb内覧で紹介します。お知らせにもありますが、K様邸はお客様のご厚意で内覧会をさせて頂きますので、是非足を運んで下さい!
工事待ちの現場
江南 M様邸 基礎工事待ち
となります。
現場は3棟の建て方が終わり一段落つきました。工事をどんどん進めていきますので、順調に進む様材料の手配などの段取りをしっかりしていきます!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし