BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場

2014.01.17| 現場日誌

こんにちは。今年の山形市は雪が降りそうであまり降らなくて助かります。このままの感じで春までいけばいいな。
今週の現場状況、まず長町のS様邸3_R.jpg4_R.jpgサッシの取付けが完了しました。内部造作は隣のT様邸の完了後となりますので大工工事は一旦お待ち頂き、電気配線工事などを行っていきます。
長町のT様邸1_R.jpg2_R.jpg小屋裏の施工やボード、フロア貼りなど内部工事が順調に進んでいます。
成沢のA様邸5_R.jpg6_R.jpg電気配線工事が進みました。来週より内部の造作工事を進めていきます。
上山市のK様邸7_R.jpg8_R.jpg9_R.jpg建て方が完了しました!弊社では珍しい片流れの屋根の家ですが、迫力ある正面がカッコよくなりそうです。
成沢のT様邸10_R.jpg11_R.jpg土留め工事が完了しました。来週より本体の基礎工事を行っていきます。
工事待ちの現場
南松原の建売現場 木工事待ち
漆山 T様邸 建て方待ち
となっております。
さて、最近みるみる成長している娘のサラが歩行器デビューしました。ハルトに手伝って貰って大喜び!
そーっと引いてからの12_R.jpg猛ダッシュ!おっおい、ちょっとやりすぎじゃ、壁にぶつかるー(焦13_R.jpg.....終了14_R.jpg遊び過ぎは要注意ですね。サラはハイハイがやけに早くなったり、ちょっとした段差は越えられる様になってきました。成長が楽しみです!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし