BLOG
FUKUI'S BLOG

御挨拶

2013.12.28| 雑談

今年も早いもので、あっとゆう間に年末ですね。
私が山形に帰ってきてからもちょうど一年。現場の事だったり、ブログやHPの更新・弊社の広報活動的な事など、初めての事も多い中スタートしましたが、様々な方に協力して貰って色々と覚えていく事が出来ました。
会社としても今年はお陰様で大変忙しく営業出来まして、新築・リフォーム工事をして頂いたお客様につきましては、本当にありがとうございました!又各職人さん、各業者さんもご協力誠にありがとうございました!
来年は増税などの影響で住宅業界の冷え込みが予想されてますが、弊社では来年建築するお話も多く頂いており、今年と変わらず忙しくなりそうで非常にありがたく思います。来年もスタッフ一同頑張って参りますので皆様宜しくお願い致します。
当ブログも兄から引き継いで始めましたが、建築中のお客様やOBのお客様、関係業者の方など幅広い方がブログを見てくれてる事を知って一年間続けてこれました。来年もまめに更新していきますので温かく見守って下さい。又ブログ以外にも情報発信の場を増やそうと考えていますので、宜しくお願い致します。
最後は先日家族でしたクリスマス会を紹介します。
場所は西蔵王の社長宅でしたが、凄い雪!ハルトはそり遊びに夢中ですa_R.jpgb_R.jpg家の中ではavrilさんの美味しいケーキを食べたりc_R.jpg姉の娘ミコの初離乳食を食べさせたりd_R.jpgお揃いの服を貰ったりe_R.jpgあっ!かんちゃんが気絶しそうー!(+o+)f_R.jpgようやく皆が顔をあげて写真を撮ったりg_R.jpg賑やかで楽しく過ごせました!
それでは皆様、良いお年を!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし