BLOG
FUKUI'S BLOG

Let’s ソウル!後編

2013.11.22| 雑談

先週前編を紹介した韓国旅行の後編をご紹介します。
色々と盛りだくさんでどっと疲れてしまったツアーの一日目でしたが、アカスリをしてぐっすり眠った為翌日は体も軽く絶好調です。
山形と似てる気温のソウルは肌寒いですが、晴天の観光日和で二日目がスタート!
まずは世界遺産 宗廟へa.jpg綺麗な紅葉の中ダイナミックな建物が溶け込みますb.jpg
続いて日本でいう浅草っぽい雰囲気の世界遺産 昌徳宮へc.jpgd.jpge.jpg
その後は日本でいうアメ横っぽい雰囲気の南大門市場へf.jpgいっぱいお店がありましたが、怪しい商品が多くあまり買い物はしませんでした。g.jpgh.jpgその後少し自由行動を挟んで、最後に韓国で凄い人気があるらしい、「ナンタ」というパフォーマンス公演へi.jpg言葉が分からなくても楽しめる公演でしたね!外国人も多かったです。
一通りツアーは終了し、夜はアジアスターさんの取引先である韓国の会社の社長さんから中華料理をごちそうになりました!k.jpg日本人が韓国で中華料理っていうなんだか不思議なシチュエーションでしたが、とても美味しい料理で大満足でした。ありがとうございました!
今回の旅行は3泊4日ながら、初日と最終日は移動だけで観光は2日だけでしたが、色々見たり食べたりして楽しかったです。
韓国自体雰囲気が日本に似てて、食事も美味しいし、飛行機もあっという間で尚且つ仙台から直行でいけるし、より韓国を身近に感じました。
良いリフレッシュが出来たので思いでにひたりながら仕事を頑張ります!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし