BLOG
FUKUI'S BLOG

独り言

2013.06.13| 太郎

ども、太郎です、だいぶ久しぶりの更新となりました。ちゃんと生きていますよ!
さて久しぶりの更新となったには理由がありまして、秘密の特訓をしていました。
その理由とは今月5日に33歳を迎えた今年、昨年より岩手県で行なわれる100Kマラソンに出場してみようと決意して、トレーニングを重ねていました。
ほんとは事前に意気込みを書こうと思っていたのですが、トレーニングで山形?新庄間、65Kを走った時は途中でスタミナ切れで走れなくなったり、山形?米沢間、45Kでもタイムが遅いなど、とても完走出来る自信もなく、リタイアしたら恥かしいので、こっそり出場して駄目なら黙っておこうと思っていました。
しかし、今回こちらに書いてあるということは・・・・
5.JPG6.JPG
制限時間ぎりぎりでしたが完走することができました!やった?
途中何度も挫けそうになりましたが、二度とこんな思いしたくないと諦めずに頑張りました。
ということで100Kマラソンを完走するとウルトラランナーと呼べるみたいです。そんなことを聞いていたらK先輩よりプレゼントが
3.JPGウルトラマンタロウになりました。K先輩、ありがとうございます!これからも走り続けていきたいと思います。
さて俺も忘れんなよってことで貫太、出産で里帰りした妹ののぞみから髪を切ってもらいました。1.JPG髪を切るとやっぱり不機嫌。しかもパッツンでのぞみと同じ髪型になってました(笑)2.JPGこれからの季節、プールに入りたいな?

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし