BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場・誕生?

2013.04.27| 現場日誌

こんにちは。今日からGWに入った方も多いでしょうか。世間は休みモードですが、弊社は明日からの休みで今日は元気に稼働中です。先週はある事情でブログを休んでしまったので、2週間で進んだ現場を紹介します。
まず江俣モデル1_R.jpg2_R.jpg外部足場が外れました。内部は塗装工事が進んでおり、連休明けに塗壁とクロスが始まる予定です。
河北町谷地の建売現場3_R.jpg4_R.jpg外部が終了し、足場を外すだけとなりました。内部はクロス工事が進んでいます。
上山の建売現場5_R.jpg6_R.jpgこちらも外部が終了しています。来週内部の木工事が終了します。
山辺のN様邸7_R.jpg8_R.jpg9_R.jpg建て方が始まりました。後半の連休の前に屋根垂木まで進む予定です。
南栄町のO様邸10_R.jpg11_R.jpg2週間の間に一気に基礎が完成しました。連休明けより材料の加工が始まる予定です。
さて先週ブログを休んだ間に実は・・・
!!!
12_R.jpg2人目の子供(女の子)が誕生しました!
ほんとは今週の予定だったのですが先週金曜に里帰り中の妻より「そろそろかも…」と連絡があり、急遽実家のある大宮へ。到着した夜にすごい安産であっという間に産まれました!
妹の誕生を喜ぶ兄ハルト13_R.jpg
何故か喜びのいらっしゃーい(桂三枝)を決める私の妹サチコとハルト14_R.jpg
名前は「はなこ」とか「はるこ」で決定だ!という社長や兄を上手く交わし、平仮名で『さら』にしました。
待望の女の子で成長が楽しみです。元気で育つんだぞ!
今後ブログにも登場してくると思うので、宜しくお願いします!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし