BLOG
FUKUI'S BLOG

九州

2013.03.27| 太郎

お久しぶりです、太郎です。最近は弟にブログの座を奪われ、元気ですか?仕事してますか?という声がちらほら。ある方にはこんなに忙しそうなのに太郎さんだけ遊んでると言われます・・・・・
今回も久しぶりのブログですが、ただの一般家族のプチ旅行記です。ぶっちゃけ誰得な日記なので興味の無い方はスルーを勧めます。1.JPGってことで九州にキター
福岡では関サバ、ラーメンを食す、2.JPG3.JPG5.JPGっあ、写真取り忘れましたがもちろんモツ鍋も食べましたよ。
長崎では町をぶらり4.JPG6.JPG佐賀県では呼子名物いか食ったり7.JPGグロかったけど美味かったな?
大分では日本一の吊橋渡って黄昏てみたり8.JPGでっかい大仏見てキャッキャ言ったり9.JPGあまりに食い過ぎたので平尾台でトレイルしてきたりしました。10.JPG11.JPG
いや?楽しかった、いつも一人か社長と一緒なのでたまには家族旅行もいいですね。
こんな記事書いたらまた遊んでるな?と思われますが、仕事も頑張ってます、弟に負けてられないですから!
最後に最近甥っ子ハルトに席を譲られた感があるカンタ。12.JPG俺のこと忘れんなよ!ってことでまた登場させますので、気向いたらまたブログ覗いてやって下さい。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし