BLOG
FUKUI'S BLOG

今週の現場・バレンタイン

2013.02.16| 現場日誌

こんにちは。
先日撮影して貰った写真でトップページの写真を変更しましたが、ご覧頂けましたでしょうか。
さすがプロの写真で季節感が出て良い感じです。季節の変わり目で今後変更していく予定なので楽しみにして下さい。
今週の現場状況、まずは南陽のS様邸1_R.jpg2_R.jpg造作キッチンが進んでいます。大工工事がほぼ終了し、これから仕上げに進んでいきます。
緑町のM様邸3_R.jpg4_R.jpgアトリエの入り口が付きました。塗壁の下塗りも進んでいます。
半郷のS様邸5_R.jpg6_R.jpg7_R.jpg先週荷上げした支給の収納がピッタリ設置されていました。床暖房の設置も終わりフローリングが進んでいます。
江俣の建売現場8_R.jpg9_R.jpg配管工事が終了し、来週より大工さんが入る予定です。
河北町谷地の建売現場10_R.jpg11_R.jpg配筋検査を無事合格し、基礎工事に進んでいきます。
尚こちらの現場はよくお世話になっている不動産業者さん「?ジョイフルライフ」さんの建売住宅になります。
さて今週はブルースホームの全国大会で日帰りで東京に行ったりしてちょっと疲れましたが、家に帰るとこんな物がありました。12_R.jpg13_R.jpg写真入りのキットカットとチロルチョコです。
親バカ全開ですが貰うと嬉しいもんですね。少し眺めてから食べたいと思います。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし