BLOG
FUKUI'S BLOG

建方工事

2012.07.23| 現場日誌

涼しい天気が続いて喜んでいます。理由は山形市小白川町のS様邸で建方が工事が始まったからです。涼しいお陰で建方工事もぐんぐん進んでいます。
1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPGほんと天候に恵まれ、梅雨も明けていませんが一度も濡れることなく屋根まで進みました、明日あらまし終わりそうです。親方、最後までよろしく御願いします。こちらはサッシをはめて金物検査と進んでいきます。
さてその他の現場は次回にさせて頂き、週末の出来事をちょっと。昨日はいよいよ今週に迫った富士登山競争の練習のため大朝日までトレランしにいきました。10.JPG11.JPG9.JPG早朝から登り始めたのですが、この日はついてました!とにかく雲海が凄い。こんな雲海を見たのは初めてです。富士の前にほんといい経験が出来てよかったな?
そして午後からは久しぶりのフットサルの大会、相手にも恵まれましたが優勝することが出来ました。12.JPG高校を卒業してからも、こうやってみんなで集まって楽しみを共有できることに感謝です。
そして最後に久しぶりの貫太!あと10日で一才になりますが、ようやく掴まらないで立てるようになりました。13.JPG髪が薄いからキューピーみたいですね。誕生日までには歩けるようになるかな?
さて先程も述べたように今週末は富士登山競争です。今年はこの大会に賭けているので、なんとかクリアして来年は頂上にトライできるように頑張ってきます!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし