BLOG
FUKUI'S BLOG

復活

2012.01.16| 美味しんぼ

新年早々、ブログが更新出来ず申し訳ございません・・・・
実は先週早々から貫太がノロウィルスにかかり、自分もうつるのかな?なんて思っていた頃には時既に遅し。家族みんなで苦しんでいました。その間なかなか現場にも行けなかったのですがようやく回復!!今週からは気合いを入れなおし頑張ります。
現場の状況は明日更新するとして新年一発目の美味しんぼ、今回向ったのは天童市にある「俺の中華 たなか家」さんです。1.JPG頼んだのは中華そば大盛り、スープが若干濃いかな?なんて思いましたが悪くありません。麺は太縮れ麺ですが個人的に好きです。漬物がセルフで食べ放題とサービスも良いと思いました。次は味噌ラーメンにもトライしたいです。
そして話はまったく変わりますが、僕の最近のお気に入りをご紹介、興味がない方は無視して下さい。2.JPGこちらの貫太の写真ではなく、携帯電話のカバーです。見た目かなりハデで、使っていると個人的にテンションあがります。革製品なので今からどのように馴染んでくるのか今から楽しみです。評判が良ければ、また思いついた時にこんな感じでお気に入りを紹介したいと思います。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし