BLOG
FUKUI'S BLOG

今日の現場

2011.09.27| 現場日誌

現在現場が6棟重なっているため慌ただしく毎日現場を駆け回っています。
そんな中での現場の状況ですが山形市蔵王成沢のS様邸、こちらは本日より外壁工事が始まりました。1.JPG2.JPGJIOの防水検査を受けました。是正箇所を治して合格!内部の造作工事も進んでいてR壁も綺麗に仕上がっていました。
続いて山形市桜田西のモデルハウス、こちらは大工さんの工事が終わり現在塗装工事中です。3.JPG4.JPG5.JPGこちらは9月末完成の予定がしたいことが増えてしまい、完成時期がずれてしまいました。10月後半になるかな?、いずれにせよとてもよく仕上がっているので完成が非常に楽しみです。
その他の現場は次回まで。
さてここからは親バカ日記、わが息子貫太がどうなった?と聞かれたのでこんな感じです。6.JPG7.JPGミシュランマンですね。写真は昨年建築させていただいたS様がベビーマッサージの先生なので、この度教えて頂きました。ベビーマッサージをすると、赤ちゃんはとても気持ちよくなるみたいで貫太もあまりの気持ちよさにおしっこしてました。引っ掛けられなよう気をつけなければな?

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし