完成間近になりました☆

2019.10.04| 東青田 A様邸

照明器具の取り付けが終わり、床養生を撤去。パインの無垢床がお目見えしました。

ダイニングの照明は、「クーキレイ」という空気清浄機能がついたライトになります。HPを見るとフィルターで臭いと油を除去して綺麗空気を上に吐き出す仕組みになっていて、面白い商品です。

紹介動画もなんだかカッコ良さげ。

各所にオーナーと悩みながら選んだ照明が取り付いています。

トイレのピンクのペンダントライトは雰囲気に合って正解☆

書斎はコンセントをブラックにして、部屋に馴染むようにしました。

寝室には最近人気のあるプロジェクター付きシーリングライト「popin aladdin」スピーカーにもなっていて、個人的にもかなり欲しいですが、投影する壁と適切な配線の位置が必要なので、設置出来る場所がなく…将来リフォームをしたら導入したいと思います。

電気を点灯すると既に良い雰囲気でした^o^

続いて最後の大仕事である、床塗装を行います。

塗る前と後では全然違いますね。塗りたてでまで家に上がれないので、完成を見に行くのが楽しみです。

オープンハウスに向けて順調に工事が進みました。カッコ良い玄関がお出迎えしますよ。

工事は間も無く完了!19・20日に是非足を運んで下さい!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし