造作・屋根・外壁進んでいます!

2019.01.22| みはらしの丘 美容室

小規模なので、良いペースで工事が動いております。

木工事は断熱材の後にボード貼り!勾配天井にして梁が見せていきます。

オーナーから支給して貰ったアンティークの玄関ドアはよく目立ち、お店のシンボルになりそうです(^-^)

天井・壁ボードが出来ると広々してきました。廊下のアーチ壁も良い感じ!

外部では外壁のラップサイディングがスタート。

ホワイトの外壁にブルーが合います♪

屋根はこれからですが、アスファルトシングルのブルーを採用しています。

引き続き木工事が進み、間仕切りの兼ねてる商品棚が出来てきたり、

玄関を開けると出迎えるカウンターも造作。

宮林大工さんが大変そうに作業を進めていますが、

細く製材したレッドシダーを、乱尺にカットして張って貰っています。大工さんのセンスによる部分もありますが、イメージ通りでバッチリっす!

木工事は間も無く完了し、仕上げ工事がスタートします。

お店もオープン日も決まり、2/20にプレオープン、翌日2/21(木)にグランドオープンとなりました!あと一ヶ月で素敵に仕上げていきますよ☆

「good life salon HARE」→「g.l.s.hare」

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし