器具付け・シーグラス埋込など。完成間近です!

2018.05.18| 南陽市 T様邸

仕上げ工事後、完成に向けて器具付けを行いました。

キッチンにはステンレスに合う、アートワークスタジオのペンダントライトが3つあります。この照明少しレトロ感もあって好きです。

テレビ面にはゴーリキアイランドの質感の良いマリンランプを設置。

当社オリジナルのスターライトも購入頂いています。

フラスコの照明も良いですね~。

スイッチはシルバーのトグルスイッチを使用していますが、こちらはなんとオーナーの自作!もはや副業が出来そうな腕前ですね。

外部ではハセガワ君がなにやら左官仕事をしており、

支給して貰った貝殻やシーグラスを埋め込んでいました。モルタルも通常より白くしてありますので、爽やか~🌴

良い仕上がりに、オーナーにも満足して頂けました!意外な才能が開花したハセガワ君は、多田左官さんに弟子入りするとかしないとか。。。

器具付け後、クリーニングに向けて床養生を撤去した所、とても良い雰囲気でした☆

もう住宅じゃない様な空間です。

時間を掛けてじっくり造り上げたきたかいがありました(^-^)

家具の扉と引出しの造作や、細かな作業がまだ残っていますが、間もなく完成となります!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし