輸入クロス貼りました!キテます!

2015.06.03| 鳥居ケ丘 U様邸

塗装工事に続き、クロス工事が完了しました!
U様邸では凄いクロスをいくつか使っていて、まずこちら!1_R.jpg世界地図!モノクロで渋〜いです!輸入壁紙専門店の「WALPA」で購入しました。
貼って貰うと、この壁が…2_R.jpg
この様になりました!3_R.jpg凄い雰囲気ですね(^O^)この部屋は子供部屋なので、きっと感性の高い子供が育つ事でしょう!
まわりのグリーンはリリカラ LW-776 ウィリアムモリスのヘリテージカラーのクロスです。
輸入クロスは他にも使っていて、このイエローの花柄!5_R.jpgイギリス Graham&Brownのクロスで楽天の「壁紙屋本舗」で購入しました。
なかなか国産のメーカーには無い様なデザインで良い感じ!6_R.jpg近くで見るとさりげなくストライプっぽくなっていました。
まわりのグレーはリリカラ LW-773 モリスのヘリテージカラーです。
他の部屋もご紹介すると、グレーで落ち着いた雰囲気の主寝室7_R.jpg壁のグレーはシンコール BB9002
チラリと見えるウォークインクローゼット8_R.jpgリリカラ LW843輸入クロスの様な雰囲気のクロスですね。
吹抜けとホール9_R.jpgシンコール BB9261
これから仕上げる塗壁と調和する様に少しブラウンの入った色にしています。
和室10_R.jpg壁はシンコール BB9516 天井はシンコール BB9527 仏間の背面だけアクセントでリリカラ LW-266を使用しています。
和室のウォークインクローゼット11_R.jpgゴールドのひまわり?の様な柄はリリカラ LW-520
そんなに見える部分じゃないので、存分に遊びを入れてみました(^O^)
洗面所なども仕上がってますが、タイル工事中なので水廻りは別でご紹介します。
外部は足場が外れて全体が見えてきました!13_R.jpg
14_R.jpg白のラップサイディングでクラシック感ある外観です!
タイルや内装の塗壁など、完成に向けて着々と進んでいます!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし