BLOG
FUKUI'S BLOG

クロス張り替え工事をさせて頂きました。

2022.05.26| リフォーム

11年前に建築させて頂いたお客様宅のクロス張り替えをさせて頂きました。

元々もクラシックな雰囲気の素敵なお部屋でしたが、新規事業に向けて心機一転の為の模様替えとなります。

壁を剥がすので、ついでにコンセントやアンテナ端子の増設も行いました。

クロス剥がして、

マグネット下地用の見切りを木材で追加しました。

張り替えまでは二日間の工程で、綺麗に仕上がりました☆両サイドは白壁でグレー壁がアクセントになっています。

グレーのクロスが5月で廃盤になる品番でしたが、間に合って良かったです。H様ご依頼ありがとうございました!

今回はクロスの張り替えがメインで、付随してエアコンや手洗い器の取り外しと再取り付けなどもあり、大工さん・クロス屋さん・電気屋さん・設備屋さんが、タイミングに合わせてきて貰う必要がありました。

そうなると協力業者さん間とのやりとりも重要になりますが、お互いが気を使いながら、作業を進めてくれて、とてもスムーズな工事となりました。チーム福井建設の仲間にも感謝です。

クロス張り替えや、水栓交換、簡単な棚製作などなど、新築以外の工事もありがたい事に年間で多くご依頼頂いており、去年は130件ほどありました。あまり発信出来ていませんがリフォームや修繕も得意としていますので、お困りごとなどありましたらお気軽にご相談下さい☆

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし