BLOG
FUKUI'S BLOG

あけましておめでとうございます。

2022.01.06| 御挨拶

あけましておめでとうございます☆
当社は本日より仕事を開始しておりますので、本年も宜しくお願い致します。

昨年を振り返ると、まずコロナから派生したウッドショックという大きなトピックがあり、2022年が年間三隣亡の年になる事も影響して、山形エリアでは消費増税時を上回る駆け込み需要があったと感じています。
昨年後半はとにかく職人が忙しく、加えて資材も不足して、人や物の手配が大変な一年でした。

今年は昨年忙しかった分、業界的に落ち着いて穏やかな年になると予想してるので、逆に色々な事にチャレンジしていきたいですね。
ありがたい事に今年の着工予定がほぼ埋まってきており、お待ち頂いているお客様は誠にありがとうございます!皆様のお家を丁寧に造ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

会社の営業からは一足早く新年会から仕事開始となりました。
お世話になっている司法書士と家屋調査士の先生に連れていって頂いた「亀松閣」お正月休みは雪が多くて大変でしたが、その分綺麗な雪景色が見る事が出来ました。
明治天皇が使用したという趣のあるお部屋で、美味しい料理をいただき、素晴らしい一年のスタートになりましたので、早速元気に仕事してまいります!

本年もどうぞ宜しくお願いします。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし