BLOG
FUKUI'S BLOG

お中元

2021.08.04| 雑貨・グリーン

今年の夏はとにかく暑くて大変ですね。早いもので来週にはお盆という事で、お中元の時期になりました。

毎回雑貨などをセレクトしてますが、今回はこちらのスプレーボトル。おうち時間ので植物や野菜を育てる時にうってつけ。水もたくさん入り、霧と直射の調整も可能なタイプになっています。こちらの商品、品物は同じでストリートブランドのネイバーフッドがロゴを入れて販売しているものもある、見た目にもカッコ良いスプレーボトルとなっています。

もう一つ、当社でお世話になっている南陽市の平農園さんのジャム。平さんの果物を、米沢のお菓子店「梅花堂」が加工した、フレッシュなジャムになります。ブラックベリー・さくらんぼ・リンゴ、とありますが、どれか一つをランダムにお届けします。パンやヨーグルトに入れて食べてみて下さい。

平農園さんのHPはこちら→『平農園』

直近完成のお客様には、カリフォルニアのブランドのフレグランスルームスプレーもセット。エアコンが閉めっきたお部屋を素敵な香りで包んでくださいね。

お盆休み前に、完成年を含めて5年間のお客様宅を、お家の様子を確認がてらまわりますので、宜しくお願いします!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし