BLOG
FUKUI'S BLOG

お歳暮雑貨

2020.12.15| 雑貨・グリーン

年末か近づいてきて、今年は雪少ないかな〜なんて思っていた所に、一気に寒波がやってきましたね。

去年・一昨年が楽な冬だったので、久しぶりの雪に嬉しいやら悲しいやら。
年末に向けて建て方や引き渡しが沢山あるので、少し落ち着いてくれ〜。

お歳暮廻りの時期という事で、今回も「ローパーストアさん」に協力して貰い、雑貨を用意しました。

こちらの筒状の入れ物を開封すると、

ディフューザーが入っています。この冬もステイホームが継続するので、良い香りでおうち時間を楽しんで下さい。

福井建設用のコーヒーのドリップバッグも作ってもらったので、大掃除の合間などにコーヒーで一息入れてもらいたいですね。

直近引き渡しお客様にはプエブコのコーヒーマグもお届けしますよ⭐︎

ドリップバッグは青春通りにある、「キッチンフィールズさん」で作ってもらいました。短期間で大量オーダーでしたが対応頂き感謝です。

テイクアウト専門のお店みたいですが、良い店構えで、

店内もナチュラルで素敵です。

行った時はソイラテをオーダーしましたが、美味しいし量も多くてオススメです。

お歳暮は北から南へ、時間を掛けて廻ります。
こんなご時世なので、そっと玄関に置いていくだけになると思いますが、宜しくお願いします。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし