BLOG
FUKUI'S BLOG

久しぶりの研修(タカラスタンダード)

2020.06.15| 勉強

先日タカラスタンダードさんに研修を開いて頂きました。

県境をまたぐのも緩和されてきたので、久しぶりに仙台へ。

仙台ショールームはとても広くて、様々な展示があります。タカラさんが是非見て欲しかったとご提案してくれたのが…

パカッ!ミーレの食洗機になります。大きくて食器も入れやすいし、デザインも良いですね〜。ショールームに入れて二週間程らしいですが、かなり引き合いがあるとの事です。当社のお客様も気に入る事間違いなし!

パネルもナチュラルテイストのパターンがなど追加されていました。

ステンレスのバイブレーション仕上げの天板もイケてます。

キッチンで欲しかった装備がタカラさんで揃うようになりました。後は金額がどうなのか、その辺は後日確認します〜。

ユニットバスは安定の品質で、

気になったのが、こちらの浴室乾燥機の金額。当社の標準では電気式100Vになりますが、深夜電力をうまく使えば3時間位使っても50円程度だと思うので、梅雨時期は良いかもしれませんね。良い勉強になりました。タカラさんお誘いありがとうございました!

帰りがけにIKEAに寄って、モデルハウスの備品などを購入。今までで一番空いてて快適でした。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし