BLOG
FUKUI'S BLOG

パナソニックの東京ショールームに行きました。

2019.12.20| 勉強

少し前ですが、パナソニックさんにご招待した貰い、東京の展示会とショールームの見学に行ってきました。

都心のど真ん中に構える大きなビル。大企業ですね〜。

リノベーション専門の展示があり、

建具から水廻りまで、様々の商材を持っているが、パナソニックも特徴でもありますね。

模型なんかもあって、分かりやすかったです。

ベンジャミンムーアで塗装した壁も素敵でした。

照明器具にいたっては、

展示し過ぎですね(笑

後日山形のショールームでも、エコキュートやIHについて詳しく説明して貰いました。エコキュートは人感センサーが付く事でより節約になったり、地震に強い設計になっていて、パナソニックの技術が詰め込まれていて、とても良い商品です。
当社で標準的に使用しているIHも、気流で油分などの煙をレンジフードに飛ばして、壁が汚れにくい機能が付いていて、何気に良い商品である事を確認しました。

意外と寒かった東京。朝は皇居の廻りをランニングしましたが、大嘗宮の公開で混雑している影響からか、ランニングの人は皇居の外だけしか入れなかったです。

ちょっと時間があったので、AKIRA展も見学。

世界観が凄かったです。

たまに行く東京は楽しいですね〜。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし