BLOG
FUKUI'S BLOG

今年一年ありがとうございました。

2019.12.28| 御挨拶

今年も残すところあと僅かになりましたね。

この年末は雪がほんとに少なくて現場は助かりました。気分的には年末感を感じないですが、穏やかな仕事納めの日を迎えています。

今年もお陰様で忙しくさせて頂きまして、新築・リフォームなど、ご依頼して頂いたお客様は本当にありがとうございました!

仕事のボリュームは去年と同等でしたが、現場管理のスタッフや頼もしい若手大工が仲間になり、工事や日々の仕事が上手くまわり出した事で、日々ゆとりのある仕事が出来たと思います。色々と無理を聞いてくれたスタッフや大工さん、協力業者さんには、ほんとに感謝です。

何故か全国誌から雑誌掲載のオファーを連続で貰った事も大きなトピックの一つになりました。

消費増税が行われて、来年は少し暇になるかと思いきや、沢山のお声掛けを頂き、ほぼ来年の工事予定も埋まってきており、とても嬉しく思います。これから着工するお客様は宜しくお願い致します!

会社の内部的な話になりますが、社長が定年を迎えて、代表者が太郎に代わります。モデルハウスの完成しますし、来年はより飛躍出来る一年になる様に頑張っていきますので、皆様宜しくお願い致します!良いお年をお迎えください!

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし