BLOG
FUKUI'S BLOG

憧れのお店へ(埼玉 frank coffee)

2019.09.05| shop巡り

先日弾丸日帰りで埼玉に行きました。

上山インターから乗って、福島まであっという間に行けるので、関東へアクセスしやすくなりましたね〜。

目的は一番行きたかった「HUGHOME」さん!とても素敵なお家を建築されていて、HPの施工例なんかは、かなり拝見して参考にさせて貰っています。

事務所とは別にカフェもされているのでランチしに行った所、この雰囲気ですよ!全体の色使いや木の質感。置いている小物とかもカッコ良く、圧倒されました。

建ててるお家も良いんだろうな〜。素直に思ったし、当社はまだまだだなとちょっと焦りましたね(^^;

遊び心もあって、どこを見てもほんと素敵☆

ランチも美味しくて、ロコモコのハンバーグが最高でした。

少しカフェでゆっくりした後は、もう一つの目的である、輸入建材を購入しているインテラジャパンさんの倉庫へ。

モデルハウスで使用する材料を物色したりしましたが、材料をしっかり検品したり管理されている事も分かり良かったです。

意外と時間が余ったので、帰りがけに那須の「SHOZOCAFE」にも寄ってきました。

もう説明不要のお店だと思いますが、平日の昼過ぎにも関わらず満席で大人気でした。連休の時とかすごいだろうな〜。

良い雰囲気の中で、ゆっくりして帰路につきました。

外に出て良い物を見たり感じる事は、刺激になりますし大事ですね。暑さも落ち着いてきたので、色々出掛けたいと思います。

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし