BLOG
FUKUI'S BLOG

ゴールデンウィークの事

2019.05.07| 雑談

長かったGWが終了して今日から福井建設は仕事開始!今月は引き渡しや建て方などがあるので現場は早速ハイペースで動いています。

連休の半分は山形にいましたが、半分は妻の実家の大宮で割とのんびり過ごしてました。

出掛けても大宮から日帰り程度で、都内で買い物をして日本橋へ。「ここが日本の道路の始まりだからね!」と説明するも、この後行くポケモンセンターが楽しみで全く聞く耳を持たない子供達(^^;

別の日にはリョウスケが楽しみにしていた三郷のトーマスタウンへ。

色々な遊具みたいなものがありましが、ボールプールが気に入ったようで喜んでましたね〜。ボールプールなら高いお金を払ってトーマスタウンに行かなくても、天童のゲンキッズで事足りるじゃんと、ふと頭をよぎります。

大宮で恒例となっている一蘭にも行けて満足でした。

山形では子守が大変なので家の薪を片付けたり、近場をウロウロ。車で高瀬に鯉のぼりを見に行きましたが、

河原がかなり楽しそうでした。なんだかんだ外遊び最強です。お金も掛からないし(゚∀゚)

結構なイヤイヤ期のリョウスケが大変で、外出や外食など親もイヤイヤですが、良い季節になってきたので、近々キャンプとかも行きたいです。

まずはゆっくり休んだ連休だったので、仕事モードに切り替えていきます。

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし