BLOG
FUKUI'S BLOG

満二歳

2018.07.20| 雑談

暗闇に浮かぶ笑み七月産まれのリョウスケが無事二歳になり、ちょっとしたお祝いをしました。

火を吹き消す事は出来なかったけど、自分のケーキに満足気です。ちなみにこのコストコのケーキが思ったより大きく、数日掛けて食べる事に。

上の二人より活発なのか、とにかく動いたり騒いだり、毎晩トーマスの本を読まされたり、朝もやたら早起きで毎日大変ですが、可愛い時期で癒されています٩(ˊᗜˋ*)و

話が変わって長男のハルトは学童で紅花摘唄の全国大会に出場しました。そもそも紅花摘唄って何?とか、全国大会って大げさじゃね?山形以外の人出てんの?とか、ツッコミどころは沢山ありますが、声がデカイからという理由で何故かセンター(真ん中のボーダーです。)に抜擢され、不思議な唄を歌ってました。

内容は置いといて、人前で発表する事は良い経験になったでしょう。

真ん中のサラちゃんはチアリーダーを始めたのですが、まだ特に発表の場も無く平穏な日を送っていて、アイスやかき氷と、とにかく冷たい物に目がありません。サラは誕生日プレゼントもアイスクリームメーカーでした。

子供の成長がより早く感じますが、自分の歳も感じますね〜。

ただの親バカ日誌でした〜

英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし