BLOG
FUKUI'S BLOG

スノーピーク・S.H.S(新潟)

2018.06.26| shop巡り

先日のタカラの工場見学の翌日、せっかくなのでお店巡りをしてきました。

まず最初は泊まった場所からほど近い所にあた『スノーピークヘッドクオーターズ』へ!

こちらのスノーピーク、ホントにこの先にあるのか!?という感じの道中でしたが、辿り着くととても素敵な場所でした。

動物のオブジェも沢山居ますよ!大きなショップと広大なキャンプ場があり、一度はキャンプしに来てみたいものですね~。

スノーピークを後にして向かったのがこちらの『S.H.S』

あまり下調べしないで行きましたが、到着してビックリ、店がデカすぎ!

こんな感じの倉庫がなんと三棟あります。

アクタス系の北欧家具や雑貨から、

アクメファニチャーやジャーナルスタンダードのベイクルーズ系の家具もあり、

アンティークの雑貨など、かなり目移りしますが、家具を一式揃えようと思っている人にはとてもオススメのお店です。

テナントで入っている雑貨屋や洋服のセレクトショップなども良い感じでした☆

帰りがけに、街中にあった『APARTMENT Design Store』へ

こちらはカリモクが置いてあったり、

4階建ての建物の中に沢山商品がありました。新潟くらい大きい街だと色々あって面白いですね~♪

山形からだと中々遠いですが、また行ってみたいです^m^

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし