BLOG
FUKUI'S BLOG

お正月休み(アロハ〜)

2016.01.08| 英治

今年の山形市は全く雪が無いお正月でしたね。
あまり正月ならではの高揚感を感じませんでしたが過ごし易かったです。
年越しは家でゆっくりしたり、子供を映画に連れてったりしましたが、年明けに旅行ということでハワイ!(に行きたい!)…ではなく、小旅行でいわきのハワイアンズに行ってきました。1_R.JPG子供が喜びそうなので連れていきましたが、思ったより良い所でしたね〜。
施設自体かなり巨大で、流れるプールや温泉プールなど色々なエリアがあって楽しめました。水が苦手なハルトも克服して潜れる様になって結構成長出来たので良かったです(^O^)
フラガールのショーでは、子供の参加希望の時に選ばれて、ハルトが少しショーに参加しました(^^;2_R.JPG普段は臆病者なのに、こういうのは平気みたいです。
ハワイアンズの目玉であるウォータースライダーにはまだ身長が足りず乗れなかったので、もう少し大きくなったら又行きたいですね。
いわきではもう一つの目玉施設のアクアマリン福島へ!3_R.JPGここは一言でいうとかなり面白かったです!
水族館自体大きいし、魚は勿論沢山いるし、4_R.JPG
環境水族館という事で、そそる雰囲気のボタニカルなエリアがあったり、5_R.JPG
釣り体験も出来て大人も子供も楽しめました。6_R.JPG
いわきは何気に遠いですが、太平洋側なので気候も良かったしリフレッシュ出来ました☆
今年はこれまで以上に福井建設らしさを確立出来る様に、HPのリニューアルや各現場で面白い事をやっていきますので、本年も宜しくお願い致します!
英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし