BLOG
FUKUI'S BLOG

七五三で諏訪神社へ

2015.11.13| 英治

最近は暗くなるのも早くなり冬に入ってきた感じですね。今年は暖冬になるとテレビで予想してましたが、どうなることか。年末までに4棟建て方をさせて頂く予定なので、とりあえず年内は雪が少ない事に期待です。
前回から時間が空いてしまいましたが、12月には現在仕上げ工事中のW様邸のオープンハウスを行う予定でいます。詳細はこれから決まっていくのでお楽しみに!
先日息子のハルトが5歳という事で諏訪神社で七五三参りをしてきました。
結構晴れの日が多かったのに、当日はあいにくの雨です( ゚Д゚)10_R.JPG
よく写真をお願いしている「フォーレスト」さんが、諏訪神社の中で支度から特設スタジオでの撮影し、そのまますぐご祈祷までして貰えるとても便利なプランを用意していて、利用させて頂きました。
11_R.JPG
12_R.JPGスタジオの中は撮影禁止でしたが、ハルトが緊張であまりにもガチガチで少し面白かったです(^^;思い出に残る写真を撮って貰いました☆
たまたま祈祷してくれた神主さんが、いつも地鎮祭をお願いしている神主さんという偶然もあり、良い七五三になりましたね〜。これで健やかに成長してくれる事でしょう!
次は娘のサラも含め、従姉妹のカンタとモモちゃん(兄子供)とミコちゃん(姉子供)のなんと四人が同時に七五三を迎える年になるので、来年も楽しみです(^O^)
英治

福井建設の家づくりの本できました|郵送のお申込み
一度は読んでおきたい福井建設の家づくりのはなし